コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: いつものコーデにプラスオン!アクセサリーで毎日のファッションをパワーアップする4つのコツ

いつものコーデにプラスオン!アクセサリーで毎日のファッションをパワーアップする4つのコツ

いつものコーデにプラスオン!アクセサリーで毎日のファッションをパワーアップする4つのコツ

トレンド変化が速い今でも、ファッションに変わらず欠かせないのはアクセサリー。どんなにシンプルなコーデでもアクセサリー1つでスタイリッシュでユニークなルックスを仕上げることが可能。

アクセサリーが欠かせない理由

ジュエリーや腕時計、カバン、そして靴など、アクセサリーを組み合わせれば、あなたのスタイルの可能性は無限大!アクセサリー1つでコーデの雰囲気をガラッと変えることも可能。シンプルなファッションに明るいカラーのバッグを1つ加えてコーデに新鮮な表情を加えることも!

アクセサリーを組み合わせれば、普段のコーディネートもとっておきのファッションに。さりげないオシャレなコーデを仕上げたい人もステートメントルックを極めたい人も、アクセサリーをうまく使えばどんなルクスでも実現可能。ステートメントネックレスや思わず目を引くイヤリング、オシャレなスカーフやカバンなど、コーデを格上げする方法はたくさん。普段着をオシャレ着に変えることのできるアクセサリーの力をあなたも実感してみては?

 

ファッションスタイルをパワーアップするコツ

アクセサリーをコーデに取り入れるためのコツをご紹介!まず、オケージョンを考えること。時と場所を頭に入れてアクセサリー選びをすることが大事。フォーマルな場面にはエレガントで落ち着いたアクセサリー。カジュアルな日にはカラフルで華やかなアクセサリーもよし。

カラーコーディネートを考えることも大切。アクセサリーで補色を上手く取り入れば、コーデカラーの美しさを引き立てることが可能。単色コーデでも人目を集めるようなカラフルなアクセサリー1つでイメチェン!

 

腕時計:

どんなコーデにも組み合わせやすいアクセサリーと言ったら腕時計。スタイリッシュな腕時計でシンプルな普段着をエレガントで洗練されたコーデに仕上げることが可能。たくさんのウォッチスタイルとカラーからお気に入りを探して、あなたのファッションにピッタリな腕時計を選んでみては?

腕時計がいろいろなコーディネートに組み合わせやすいもうひとつの理由はベルトが変えられること。ベルト素材を変えるだけで、普段のコーデに新たな風を吹き込むことが可能。腕時計1つでどんなコーデもパワーアップ!

メンズレディースのウォッチをチェック。

 

デンマークデザインウォッチ」

 

 

スカーフ:

柄物と単色ものを組み合わせれば、どんなコーデも人目を引くスタイリッシュなファッションに。カラーホイールを学べば、単色ものをパターンと組み合わせてコーデを完成させることも可能。カラーホイールの対極側の色同士を合わせることで、効率的なカラーパレットを作り上げられます。目立つ色の使いすぎも避けながら、配色と素材、トーンなどを配慮したコーデを上品にまとめてみましょう。 

 

バッグ:

コーデとオケージョンに合わせたバッグを選ぶことも大切。カジュアルなコーデにぴったりな斜め掛けのバッグからフォーマルなイベントにうってつけのクラッチバッグなど、バッグのバリエーションはたくさん!

 

ベルト:

コーデを引き締めてしなやかなスタイルを仕上げるために必須のアクセサリーといえばベルト。ワンピースやジーンズ、そして大きめのシャツにも取り入れられるベルトはどんなファッションでも活躍。
まとめ
アクセサリーはファッションになくてはならない存在。コーデをレベルアップさせて、あなたのテイストに合ったスタイルに仕上げてくれるのがアクセサリー。色々なアクセサリーを試して、あなたにピッタリな1つを探してみては?あなたの毎日のファッションを格上げしてくれるアイテムを手に入れてみましょう。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

続きを読む

ホワイト・デーのプレゼントにぴったり! August Berg の「タイムレス」な腕時計。  August Bergではジェンダー平等と女性のエンパワーメントに取り組み、国際女性デーをお祝いします。

ホワイト・デーのプレゼントにぴったり! August Berg の「タイムレス」な腕時計。 August Bergではジェンダー平等と女性のエンパワーメントに取り組み、国際女性デーをお祝いします。

August Berg ではジェンダー平等と女性のエンパワーメントに取り組み、2023年国際女性デーをお祝いします。

もっと見る
【おすすめウォッチ】August BergとMorris & Co.限定コラボ腕時計コレクション

【おすすめウォッチ】August BergとMorris & Co.限定コラボ腕時計コレクション

August Bergではウィリアム・モリスの美しいデザインからインスピレーションを受けたユニークなウォッチ・コレクションを販売しております。

もっと見る