コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: ホワイト・デーのプレゼントにぴったり! August Berg の「タイムレス」な腕時計。 August Bergではジェンダー平等と女性のエンパワーメントに取り組み、国際女性デーをお祝いします。

ホワイト・デーのプレゼントにぴったり! August Berg の「タイムレス」な腕時計。  August Bergではジェンダー平等と女性のエンパワーメントに取り組み、国際女性デーをお祝いします。

ホワイト・デーのプレゼントにぴったり! August Berg の「タイムレス」な腕時計。 August Bergではジェンダー平等と女性のエンパワーメントに取り組み、国際女性デーをお祝いします。

#不平等をなくそう
August Berg ではジェンダー平等と女性のエンパワーメントに取り組み、2023年国際女性デーをお祝いします。

「タイムフルネス」をコンセプトにデザインされたAugust Berg の腕時計。限られた時間を意識しながら今を生きることの大切さを思い出させてくれるウォッチです。ステンレススチールやイタリア製レザーなど高品質な素材が使用されているAugust Berg のコレクションは一生もの。全コレクションに日本製クウォーツムーブメントが取り入れられ、デンマークの自然からインスピレーションを受けたヴィンテージ・モダンなデザインに仕上げられています。

腕時計のベルトは取り外し可能!替えベルトであなたの気分やスタイルに合わせて自由自在にカスタマイズできます。
1つの腕時計、スタイルは無限大。
ベルトの詳細はこちらから
Human Practice Foundationとのパートナーシップを通して世界の教育への取り組みを大切にしているAugust Bergでは、全ての人にとってより平等な世界を作り上げること、そして若い女性・女の子に対する不平等をなくすことを目標としています。私たちの取り組みの詳細はこちらから


2023年国際女性デーを記念に、全ての女性の「タイムレス」な美しさをお祝いしましょう。

国際女性デー記念ウォッチはこちらから

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

続きを読む

ホワイト・デーのプレゼントにぴったり!August Berg の「タイムレス」な腕時計

ホワイト・デーのプレゼントにぴったり!August Berg の「タイムレス」な腕時計

今年のホワイト・デーは一生ものを贈りたい、そう考えているお客様にぴったりなのがAugust Bergのコレクション!

もっと見る
いつものコーデにプラスオン!アクセサリーで毎日のファッションをパワーアップする4つのコツ

いつものコーデにプラスオン!アクセサリーで毎日のファッションをパワーアップする4つのコツ

トレンド変化が速い今でも、ファッションに変わらず欠かせないのはアクセサリー。

もっと見る