コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: タイムフルネスの美しさ:August Bergの腕時計で実感する貴重な時間

タイムフルネスの美しさ:August Bergの腕時計で実感する貴重な時間

タイムフルネスの美しさ:August Bergの腕時計で実感する貴重な時間

忙しい毎日の中、「当たり前」の日常に感謝するのは難しい。そんな時に「今」を生きることの大切さを思い出させてくれるのがAugust Bergの腕時計。

タイムフルネスとは、「今」に感謝しながら限られた時間を大切に過ごす生き方です。過去や未来に囚われず、毎日の「当たり前」にも感謝しながら生きること。August Bergではこの生き方を象徴した腕時計をデザインしています。

August Bergのスタイリッシュでエレガントな腕時計は質にこだわった素材と繊細なデザインで仕上げられています。クラッシックなレザーベルトからモダンなメタルベルトまで、どんなコーデにもぴったりな腕時計です。

 

腕時計で仕上げる「ステートメントファッション」



August Bergの腕時計はただのアクセサリーではありません。どんなコーデも格上げする「ステートメントファッション」アイテムであるウォッチで、あなたのファッションもスタイリッシュな仕上がりに。クラッシックでタイムレスなデザインのAugust Bergの腕時計は永遠の魅力を秘めています。シンプルでエレガントなルックスで、カジュアルにもフォーマルなコーデにもぴったりなアクセサリーです。

 

質にこだわったAugust Bergは一生モノ

August Bergでは、腕時計は一生モノであるべきと信じています。高品質な素材を使用し、繊細な職人技でデザインされた腕時計です。耐久性が強く、長寿命であるAugust Bergのウォッチには安心の3年保証も。

 

時間の力を実感

忙しい日常の中であっという間に時間が過ぎてしまうと思ったことありませんか?August Bergでは、限られた時間を常に意識して毎日を過ごすことで、「今」を大切にしながら日常に感謝して生きることができると信じています。普段は忘れがちな「当たり前」にも気を配ることで、時間の力を実感してみませんか?August Bergの腕時計は「今」を生きること、日常の美しさに感謝すること、そして大事な人々との時間を大切にすることを思い出させてくれる、そんな腕時計です。

 

ベストセラー

August Bergの大人気ウォッチはイタリア製ブラウンレザーベルトのDeep Blue Silver。ミニマリストなデザインに本革のブラウンレザーベルトを合わせた、洗練されたルックスの腕時計です。サファイアクリスタルガラスを使用した耐久性に優れたウォッチ。シルバーなダイアルと枠、針でエレガントな見た目を仕上げています。

クラッシックなスタイルが好き!という方にはAugust BergのChampagne Goldウォッチがおすすめ。シャンパンカラーのサンレイダイアルがゴールドに輝くファセットカットの針とインデックスにピッタリ。高品質サージカルステンレス(316L)の40mmダブルゴールドケース使用。ダブルプッシュのバタフライバックルと2トーンカラーに磨かれたHリンクベルトがAugust Bergウォッチの特徴です。

もっと個性的な腕時計が欲しいと思っている方におすすめなのがAugust BergのOrchid Rose Gold腕時計。ローズゴールドのダイアルとメッシュスチールのベルトが目を引くこのウォッチにはサファイアクリスタルガラスが使用されていて、耐久性も心配することなし。

August Bergではタイムフルネスは心の状態であるだけでなく、ライフスタイルだと考えています。私たちの腕時計は忙しい毎日の中でも「今」を生きることの大切さを思い出させてくれる、そんなコレクションを目指しています。日常の「当たり前」に感謝しながらAugust Bergであなたのライフスタイルにぴったりな腕時計を見つけてみては?

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

続きを読む

タイムレスなスタイルでタイムフルな日常:August Bergと過ごす毎日

タイムレスなスタイルでタイムフルな日常:August Bergと過ごす毎日

忙しい日常の中、「もうこんな時間?」と思うことありませんか?次に次にとやることが増えていく毎日の中で、「今」を楽しんで生きるのは難しい…と思っていませんか?

もっと見る
オーガスト バーグ ウォッチで愛と絆を祝う。時代を超えた愛を父の日へ。

オーガスト バーグ ウォッチで愛と絆を祝う。時代を超えた愛を父の日へ。

父の日は、私たちの人生を形作ってきた父親に心からの感謝の気持ちを伝える日です。 これは、彼らの揺るぎないサポート、犠牲、愛に敬意を表する機会です。

もっと見る