コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 腕時計の美しさを探求する – August Bergの多種多様なスタイルとデザイン

腕時計の美しさを探求する – August Bergの多種多様なスタイルとデザイン

腕時計の美しさを探求する – August Bergの多種多様なスタイルとデザイン

デンマークスタイルの腕時計

スタイリッシュで洗練されたルックスを仕上げるAugust Bergの腕時計。クラッシックなイタリア製レザーベルトからミラノ製のメッシュベルトまで、August Bergのコレクションには多種多様なスタイルとデザインが含まれています。エレガントなドレスに合う腕時計からいつものコーデにポイントになるようなウォッチまで。August Bergのコレクションからあなたにぴったりな腕時計を探してみては?職人技と精密工学から生まれたAugust Bergの腕時計はどんなコーデにもマッチ!

最高品質の時計ストラップ

腕時計の美しさを探求。August Bergのコレクションが人気な理由は?

 

1) 高品質な職人技

高品質な職人技

August Bergが人気な理由の一つは職人技と上質な素材から生まれたウォッチ・コレクション。サファイアクリスタルガラスや純正レザーベルトなど高品質な素材を使って一つ一つ大切に作られています。一生モノの腕時計になるようデザインされ、投資価値があるAugust Bergの腕時計を手に入れてみては?

 

2)クラッシックでタイムレスなデザイン

クラッシックでタイムレスなデザイン

どんな日にもコーデにも合わせられるようなアクセサリーを目指して作られたAugust Bergのクラッシックでタイムレスな腕時計。ミニマリストなデザインにシンプルな色合いがカジュアルにもフォーマルにも使えるスタイルに仕上がっています。一生モノにしたい腕時計を探しているなら、時代を超えた美しさを持つAugust Bergのウォッチを選んでみては?

 

3)お手頃なラグジュアリー

お手頃なラグジュアリー

高品質な素材とサステナブルなデザインで作られているAugust Bergは値段もお手頃。高級腕時計が欲しいけどハイブランドには手が出しにくい…という方にもピッタリ。一生大切にできる腕時計を手が届きやすい価格で提供するのがAugust Bergです。

 

4)August Bergの取り組み

August Bergの取り組み

August Bergは社会貢献にも取り組んでいます。腕時計1本の売上ごとに、アジア・アフリカの子供1人に6ヶ月の質の高い教育を届けます。August Bergから腕時計を購入することで一生モノの腕時計に投資できるだけでなく、世界をより良い場所にするために取り組んでいるブランドをサポートすることもできます。August Bergの取り組みの詳細はこちらから。

 

5)サステナブルな包装

サステナブルな包装

サステナビリティにも取り組んでいるAugust Berg。環境への影響を少なくするため、August Bergでは全て竹(FSC認証)から作られた再使用可能な包装を使用。August Bergから腕時計を購入すれば、サステナビリティを大切にしているブランドを支援できます。

 

August Bergから腕時計を選ぶメリットはたくさん。ずっと大切にできる腕時計を見つけたい!と思っている方は、August Bergを考えてみては?

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

続きを読む

【おすすめウォッチ】August BergとMorris & Co.限定コラボ腕時計コレクション

【おすすめウォッチ】August BergとMorris & Co.限定コラボ腕時計コレクション

August Bergではウィリアム・モリスの美しいデザインからインスピレーションを受けたユニークなウォッチ・コレクションを販売しております。

もっと見る
今年の母の日は「ありがとう」の気持ちを伝えよう!August Bergのぴったりなギフト

今年の母の日は「ありがとう」の気持ちを伝えよう!August Bergのぴったりなギフト

August Berg のコレクションから母の日のプレゼントにぴったりな腕時計を見つけてみては?

もっと見る