コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: August Berg と共に見つける「いきがい」と「タイムレスネス」

August Berg と共に見つける「いきがい」と「タイムレスネス」

August Berg と共に見つける「いきがい」と「タイムレスネス」

August Berg では、お客様ひとりひとりにとっての生きるための理由、つまり「いきがい」を探ることの大切さを信じています。あなたが愛しているもの、得意なもの、世界が必要としているもの、そして役立つもの、それが「いきがい」。

「いきがい」を見つけることで、あなたにとっての人生の目標と意味をあらわにすることができます。しかし、「いきがい」を見つけることはほんの第1歩にすぎません。

 

希望と喜びに満ち溢れた人生に大切なのは、「今」を生きること。そして「タイムフルネス」を心がけること。August Berg では、この2つが充実した人生を送るのに必要不可欠だと信じています。

「今」を生きることの大切さを思い出させてくれる、そんな腕時計をAugust Bergではデザインしています。あなたにとって大切な目標を毎日身につけられるように、腕時計の裏面には自由に刻印をすることも可能。August Bergの腕時計を身につけて、「いきがい」を意識しながら「今」を生きてみませんか

Morris & Co. [モリス&コー] Fennel Rose Gold [ フェンネル ローズゴールド] Strawberry Thief [いちご泥棒] | Green [グリーン] Perlon [ルロン]Serenity Greenhill [セレニティグリーンヒル] Rose Gold [ローズゴールド] | Rose Gold [ローズゴールド] Mesh [メッシュ]

そしてAugust Bergでは教育を通して子供たちの毎日を明るくすることを目指し、社会への貢献に取り組んでいます。デンマークのNPO団体「Human Practice Foundation」とのパートナーシップを組み、アジアとアフリカの子供たちに教育を提供しています。

この目標を達成するため、August Bergは2つの活動に取り組んでいます:
1. 腕時計1本の売上ごとに6ヶ月間の質の高い教育を提供
2. 腕時計2万本の売り上げごとに学校を設立

私たちの取り組みについての詳細はこちらから: https://augustberg.jp/pages/hpf

あなたがAugust Bergから得られるものは腕時計だけではありません。社会貢献への精神は私たちにとって欠かせないものであり、August Bergの腕時計を身につけることで、あなたも自身の「いきがい」を常に心に刻むことができます。「今」を生きること、そして「タイムフルネス」を心がけること。あなたが充実した人生を過ごすために大切なことを思い出させてくれる、それがAugust Bergの腕時計です。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

続きを読む

Serenity - Greenhill コレクション

Serenity - Greenhill コレクション

シルバーまたはローズゴールドから選べる針とインデックスがグリーンのサンレイダイアルと共に洗練されたルックスを仕上げるAugust BergのGreenhillコレクション。

もっと見る
ホワイト・デーのプレゼントにぴったり!August Berg の「タイムレス」な腕時計

ホワイト・デーのプレゼントにぴったり!August Berg の「タイムレス」な腕時計

今年のホワイト・デーは一生ものを贈りたい、そう考えているお客様にぴったりなのがAugust Bergのコレクション!

もっと見る