コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: TIMEFULNESS, by Francesco Lobriglio

TIMEFULNESS, by Francesco Lobriglio

TIMEFULNESS, by Francesco Lobriglio

心臓は速く鼓動し、呼吸は速くなり、頭は雲の中にあります。 好きな人が目の前に立つと、残りの世界が消えていきます。それはファーストキスの魔法です。 初めて、あなたは誰かに対して何かを感じ、誰かに対する感情を経験します。

時間は時々過ぎていき、決して十分ではないように思えます。 たとえば、私たちが感じる喜びによって時間の認識が変わる瞬間のように。 加速した心拍が時計の針のペースを決め、すべての流れが速くなったように見えます。

私たちの人生は、目に見えない時間の糸によって織り込まれた重要な瞬間の集合です。 行われた選択、たどった道、そしてそれぞれが今日のあなたをどのように形作ってきたかについて考えてください。 時間が経てば、大小を問わず、あらゆる決断には重みがあることがわかります。

時間は貴重な贈り物であり、成長するにつれてそのことに気づくようになります。 私たちは一人で過ごす時間、友人、家族と過ごす時間の価値を学びます。 私たちは感謝の気持ちを持って過去を振り返り、希望を持って前に進み、情熱を持って現在を生きることを学びます。

マインドフルネスは、今この瞬間を意識的に生きることは、全力で生きることを意味すると教えてくれます。 どうすれば時間を最大限に活用できるか、自問してみてください。 この瞬間をより豊かで豊かなものにするにはどうすればよいでしょうか?

ただ時間を費やすだけではなく、思慮深く投資することが重要です。 この認識により、私たちは毎日の生活をより意図的に選択し、時間を埋めるだけでなく豊かにする瞬間を求めるようになります。

有意義な経験に時間を投資すると、貴重な思い出が生まれるだけです。 これらは私たちが語る物語であり、私たちが引き継ぐ教訓であり、私たちが強化する絆です。

時間は私たちに瞬間を与え、私たちはそれを思い出に変えます。 この継続的なサイクルの中で、私たちは生きることの真の本質を見つけます。単に年月が過ぎていくことではなく、その年月を一生続く思い出で満たすことにあります。

そして、すべてが流れていく中で、私たちの手首にある時計は、ただ過ぎていく時間を測る道具ではなく、時間の大切さを思い出させてくれる旅の友でもあります。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

続きを読む

2024 年へようこそ: 新年は August Berg で始めましょう!

2024 年へようこそ: 新年は August Berg で始めましょう!

さわやかな新たなスタート 新年の祝賀のこだまが響き渡る中、August Berg は、喜び、繁栄、そして数え切れないほどの大切にすべき瞬間に満ちた 1 年となるよう、心からの願いを捧げます。来年の有望な章に足を踏み入れるには、適時性を実践すること以上に良い方法はありません。これは、August Berg のすべてのタイムピースに込められた哲学です。 「新年、新しい私」の精神で、当社の絶妙な時...

もっと見る