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1861年に彼はインテリア装飾ビジネスを友人たちと共と起ち上げました:モリス・マーシャル・Faulkner&Co.は家庭に美しい手作りの製品や家具を提供しました。モリスの作品は幼少期でのエッピングの森、そして後の彼の居であるケルムスコット・ハウス(地方にあった前住居ケルムスコット・マナーのオマージュ)を囲んでいた森の自然の素晴らしさに影響されました。
買い求めやすい「万人の芸術」を提供したいという想いと限りない熱意により、彼の装飾ビジネスはエレガントなナチュラルパターンを数多く生みだしました。その後150年以上の時を経て、Morris&Co.として知られるようになったその会社は壁紙と織物デザインのハウスホールド・ブランドとなりました。
1876年にウィリアム・モリスがデザインしたピンパーネルは、大胆に大きなスケールで描かれていおり、モリスのロンドンの邸宅であるケルムスコット・ハウスの食堂でも使用されています。モリスはよくデザイン上メインの花ではなく、付随的に描かれた花の名前をタイトルとして用いています。このデザインも、大きな花はチューリップ、周りに配置されている小花がピンパーネル(るりはこべ)。
1834年3月24日にウォルサム・フォレスト・ロンドン自治区にあるウォルサムストウで生まれた、世に知られたブリティッシュヘリテージアーティストであるウィリアム・モリスは、その当時最も優れたデザイナー、そしてアーツ・アンド・クラフツ運動の主導者の一人として知られています。幼少期の自然との触れ合いは後に彼の伝統的イギリス織物工芸復興への最大の功労者としての成功に不可欠な役割を果たしました。
1834年3月24日にウォルサム・フォレスト・ロンドン自治区にあるウォルサムストウで生まれた、世に知られたブリティッシュヘリテージアーティストであるウィリアム・モリスは、その当時最も優れたデザイナー、そしてアーツ・アンド・クラフツ運動の主導者の一人として知られています。幼少期の自然との触れ合いは後に彼の伝統的イギリス織物工芸復興への最大の功労者としての成功に不可欠な役割を果たしました。
1834年3月24日にウォルサム・フォレスト・ロンドン自治区にあるウォルサムストウで生まれた、世に知られたブリティッシュヘリテージアーティストであるウィリアム・モリスは、その当時最も優れたデザイナー、そしてアーツ・アンド・クラフツ運動の主導者の一人として知られています。幼少期の自然との触れ合いは後に彼の伝統的イギリス織物工芸復興への最大の功労者としての成功に不可欠な役割を果たしました。
1834年3月24日にウォルサム・フォレスト・ロンドン自治区にあるウォルサムストウで生まれた、世に知られたブリティッシュヘリテージアーティストであるウィリアム・モリスは、その当時最も優れたデザイナー、そしてアーツ・アンド・クラフツ運動の主導者の一人として知られています。幼少期の自然との触れ合いは後に彼の伝統的イギリス織物工芸復興への最大の功労者としての成功に不可欠な役割を果たしました。
1834年3月24日にウォルサム・フォレスト・ロンドン自治区にあるウォルサムストウで生まれた、世に知られたブリティッシュヘリテージアーティストであるウィリアム・モリスは、その当時最も優れたデザイナー、そしてアーツ・アンド・クラフツ運動の主導者の一人として知られています。幼少期の自然との触れ合いは後に彼の伝統的イギリス織物工芸復興への最大の功労者としての成功に不可欠な役割を果たしました。
1834年3月24日にウォルサム・フォレスト・ロンドン自治区にあるウォルサムストウで生まれた、世に知られたブリティッシュヘリテージアーティストであるウィリアム・モリスは、その当時最も優れたデザイナー、そしてアーツ・アンド・クラフツ運動の主導者の一人として知られています。幼少期の自然との触れ合いは後に彼の伝統的イギリス織物工芸復興への最大の功労者としての成功に不可欠な役割を果たしました。
1834年3月24日にウォルサム・フォレスト・ロンドン自治区にあるウォルサムストウで生まれた、世に知られたブリティッシュヘリテージアーティストであるウィリアム・モリスは、その当時最も優れたデザイナー、そしてアーツ・アンド・クラフツ運動の主導者の一人として知られています。幼少期の自然との触れ合いは後に彼の伝統的イギリス織物工芸復興への最大の功労者としての成功に不可欠な役割を果たしました。
作家、詩人、タイポグラファーとしてモリスの多くの才能を称えているデザイン。ケルムスコット・プレスから出版されたモリスの詩のタイトルをモリスの書体で描いています。
ラブ・イズ・イナフ(愛は充分):
世界は衰退していて
森には不平不満の声しかなくても、
かすんだ目では見えないほど空は暗くても
その下には金鳳花とデイジーが咲き誇っていた
丘は影に包まれ、海は暗い闇に閉ざされても、
今日という日は通り過ぎた出来事をベールで覆い、
それでも彼らの手は震えず、歩みはひるまない
空虚は退屈であってはならない、恐怖は変わらない
愛し愛される人の唇と瞳